節約女子の食事と栄養

節約と栄養バランス両立したい

捨てる服はh&mに持ってく

言わずと知れたサービスですが、h&mは古着回収してます。

 

https://m.hm.com/jp/customer-service/garment-collecting

 

h&m以外の服も特段中身確認さえされずに回収されるよね^ ^

ゴミ袋代浮いて助かる。

3000円毎に使える500円券もらえるけどまだ使った事がない…

めっさ余ってるからフリマとかで売ろうかな?売れるのかな?

 

昔はブックオフに持って行ってたんだけどたった数十円とかにしかノーブランドはならないのでh&mのほうが得かな。

ブランドものや状態のいいものは持っていくのもありだが。

 

ゴスロリとかパンクの商品はまんだらけという手もあるけど、古いものだとどんなに状態が良くてもゴミなのでネットで売ったほうがいいかもね。