節約女子の食事と栄養

節約と栄養バランス両立したい

本当に一番の節約は健康(夫婦編)

先日は耳の調子でグロッキーだったわけですが。

 

 

今回は胃腸風邪か食あたりでグロッキー…

10分ごとにくる胃痛&下痢と戦っております。めっさ今まで感じた事のないキリキリ具合。

 

胃は弱い方なのでよく逆流してきたりもするがこれは初体験のパターンだよ!

吐き気とか咳とか全くなしでただひたすらに内臓でるんじゃないか?と思われるほどの下痢。

そして尋常じゃない胃痛。

 

実は旦那も同じ症状で寝込んでてかなりやばい!!

ちょっと責任感じてまうぜ、ほんま。

 

腹痛になった前日の食事は、ちょい遅め22時くらいに

 

・近所のスーパーで買った見切り品の刺身

・近所のスーパーで買った見切り品のコロッケ

・数日前炊いた白米

 

どれも当たりそう…orz

いやね、ちょっと古いものを食べる時は必ず納豆食べるようにしてるんですよ!

納豆、菌類に大して最強だと思ってるので。

O157もやっつけてくれるっていうじゃないですか?!

 

…それでもダメってどんだけ腐ってたのかよ。

 

2日間そんな死ぬ思いをして、動けるようになって病院になんとか行けたら「うん、正常値だね」って言われるorz

 

どうやら納豆さんと自己免疫のおかげで、すでに回復済み。すでに飲んでるけどビオフェルミン出されて終わりですよっと。

 

昨日までのたうち回ってたのはなんだったんだ(T_T)

 

夫婦の病院代で臨時収入だった諭吉さんはどこへやら…ほんと健康って大事だわ。